下記で紹介するオススメ10銘柄の中で、2019年12月10日(火)の終値と2019年12月30日(月)の終値を比較して最も株価上昇率が高くなると思われる銘柄を1つ予想して、応募フォームよりご応募ください。

予想が当たった場合、予想が当たった方全員(応募いただいた合計口数)で10万ポイント山分けとなります。最も株価上昇率が高くなると思われる銘柄にご応募いただいた口数分のポイントをプレゼントいたします。

応募のチャンスはキャンペーン期間中1日1口

応募期間は20日間。一人最大20口応募できます

キャンペーン期間中は、毎日同じ銘柄に1口ずつ応募するのも、10銘柄に2回ずつ応募するのもOKです!応募のスタイルは予想に合わせて、ご自由にお選びください。

キャンペーン詳細はこのページの下部に表示してあります。

ご応募の前によくお読みの上、ご応募いただけますようお願いいたします。

年末年始にオススメの銘柄を選びました!
1.日本KFCホールディングス

クリスマス、やっぱりチキンはケンタッキー。正直、ケンタッキーはカロリーが気になるけれど、
でも、年に1回は自分へのご褒美。おいしく食べたい!ケンチキ、大好き!!

2.ぐるなび

年末から年初にかけては宴会続きで、幹事さんも大変。楽天と協業したぐるなびを使えば、お店の予約で楽天ポイントももらえます。残念ながらストックポイントとはまだ連携していない・・・でもそんな事関係なく、宴会で盛り上がろう!

3.青山商事

みなさんご存じの洋服の青山。実はこのところ株価はちょっと…ですが、
実は、筋肉質な会社に生まれ変わる途中なのです。
「スーツの価格をお客様にもっとわかりやすく!」と極めて潔い!そこに一票!

4.中部電力

最近、オランダの電力会社買収で1000億円のMAを表明しました。
こういうことを皮切りに、日本でもいよいよ再生エネルギーの生産と利用が本格的になっていくということに。ちょっと毛色の違う、インフラ会社も応援したいと思いました。


代表 土屋
すぐに株に交換できるオススメ4銘柄です!
5.みずほフィナンシャルグループ

170.2円(2019年11月26日時点)なので、すぐに株式に交換できます!私も2株所有しています。
6月にガクンと価格が150円台まで落ちましたが現在は徐々に回復してきています!
2019年の最高値は180円台。年内にここまで回復していくのではと予想しています。目指せ200円台!

6.スカパーJSAT

スカパーは国際宇宙ステーション(ISS)にスタジオを開設して、ライブ中継をしようとしてます!間接的に宇宙開発を支援してることになるかも?!株価も9月以降グングンと右肩上がり!

7.クックパッド

クックパッドはお料理のレシピが投稿されているサイトです。
年末年始のお料理のレシピを検索する方も多いのでは?!394.0円(2019年11月26日時点)なのでこちらも1株に交換しやすいです!11月以降伸びているので、このままどんどん伸びてほしいですね!


社員 H.S
小型株には夢がある。

3社とも業種は食料品です。時価総額180億円から220億円程度の売り上げ規模も数十億円から200億円台まででそんなでもない、
かなり小型の銘柄です。たとえば、テレビで当該会社の製品が紹介されて、品切れ続出、スーパーヒット!みたいなことがあれば、
もともと小さな売り上げが倍増し、株価が急上昇、なんて可能性も!
※ただし、キャンペーン期間中にこんなことが起こる可能性は低いですが、、、

8.モロゾフ

9.アヲハタ

10.エバラ食品工業

社員 S.O

【キャンペーン概要】

【キャンペーン期間】

【プレゼント内容】

【応募方法】

【当選条件】

STOCK POINTのサイトに戻る

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter