お知らせ

2021年01月01日
2021年、今までにないポイントの価値観を創出する年に

新年明けましておめでとうございます。
今年ほど、いつもと同じ穏やかな元旦の日を迎えられたことを幸せに感じる年は、今までなかったように思います。 それだけ、昨年の2020年は大きな変化の年でした。 そして、この変化は、私たちそれぞれの価値観そのものを大きく変えるものでした。 新しい年は、この価値観と新しい生活様式の中で、持続可能な社会を築いて行くことが求められる年になります。

当社は、「いつのまにか、株主」をキャッチコピーに、投資や運用に一歩踏み出せない方にも、「ポイントだから気軽に試せる」サービスをご提供しています。 おかげさまで、昨年12月末時点で会員数が約23万人で、特に30代前後の若い方にたくさんご利用頂くサービスとなりました。
そして、本サービスを通じて自分の将来設計にも主体的に取り組むきっかけを掴み、多くの方が実際に証券口座や投信口座を開設されました。 当社もサービスをスタートして3年、やっと本格的な手ごたえを感じた1年でした。 今年は、この会員基盤をベースとして、さらに皆様の日常の生活の中で、皆様が自然に無理なくポイント運用に触れる機会を増やし、 それが皆様の生活を豊かにするような取組を、STOCKPOINTの新サービスとして計画しています。

ポイント運用サービス「StockPoint」は、単に株価連動ポイントというだけでなく、 皆様の心の中の「好き」に寄り添い、「応援したい」を形にするようなポイントとして、 今までにない、全く新しいポイント価値観を作ることにチャレンジします。 また、金融のサービスでも、堅苦しくなく、気軽に楽しく! 皆様にアッと驚いて頂けるような仕掛けも予定しています。

「いつのまにか、株主」
~誰もが簡単に参加できる仕組みで、金融とマーケティングに革新を~

今年も、STOCKPOINTは皆様のご意見やご要望をお聞きしながら、 もっともっと皆様に愛して頂き、使い続けて頂けるサービスを目指して進んで参ります。 どうかご期待ください。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月1日
STOCK POINT株式会社
代表取締役社長

土屋 清美

2021年1月1日
STOCK POINT株式会社
代表取締役社長

土屋 清美

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter